人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子ダックス2ワンと家族5人で暮らす主婦の楽しかった事・嬉しかった事・悲しかった事・・・ナンでも有りの独り言。


by momohanadaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘チャン達が助けてくれたよ。

昨日は娘チャン達と外食
近くのラーメン屋さんへ・・・


「今日
美味しかったね」そんな感じだけど・・・

ナンだか妙に食べたくなるココのラーメン。

少し前はいつ行っても満員で行列が
出来る程、流行っていたけれど
最近姉妹店も出来て・・・
味も少し落ちた気がするココのラーメン屋さん。

7時過ぎだって言うのに、4人しかいない( ̄□||||!!

入るのをためらった親子3人・・・
でも、他に行く元気もナイので入ったよ。

「いらっしゃいませぇ~」

( ̄△ ̄;)ムッ!店員サンも元気がナイ!!


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


これじゃぁ、来たくなくなるよね・・・

でも、でも・・・
いつもドコ行ってもなんだけど、ゆう達が入った後って
お客さんが続いて来るのよね・・・

昨日もそぅだったよ。

親子・カップル・男2人・5人の団体(  ゚ ▽ ゚ ;)
あっと言う間に、席が・・・
お座敷までいっぱいになった。

「いらっしゃいませぇ~!!」
店員サン達の声も大きくなって、いつもの感じとなったよ。

娘チャン達が助けてくれたよ。_f0158269_1519991.jpg

丼既にカラですけど・・・

(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ、オイラ達ってどうなってんの?
福の神だよね・・・(;´▽`A``ソウカァ


で。。。久々の外食だったので、大サービス!!

餃子1枚
ェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェ1枚って・・・

まぁ・・・一人2個も食べられるじゃん(;^ω^)

娘チャン達が助けてくれたよ。_f0158269_15214416.jpg


「応援ありがとうございますぅ~」


「お店では帽子取りなさいっ!!」

もぅ食べたし帰るからいいじゃん!!
(#`-_ゝ-)ピキ
この子が日々、鬼と戦ってる我が家の
長女チャンです。

その後・・・

娘チャン達が助けてくれたよ。_f0158269_15264044.jpg






パパの後輩クンから福島のご実家で作ったと言う
「福島産のお米・・・30K」
コノ前宅配便で今年も送ってくれたよ。

_(\○_ ありがとうございます!

早速精米に行って来たよ♪

去年も頂いているのに玄米を初めて見る彩と杏

「( ´゚д゚`)ヘエ~ こんななってんだぁ、
何ぃこの色?」 etcetc・・・(-。-;)オイ

そして初めて見る精米機・・・

はしゃいでいたよ(〃 ̄ー ̄〃)

まずは、玄米を入れる・・・
娘チャン達が助けてくれたよ。_f0158269_1532408.jpg


袋をセットする・・・
娘チャン達が助けてくれたよ。_f0158269_1533234.jpg


精米された、真っ白なお米が出てくる
娘チャン達が助けてくれたよ。_f0158269_15341058.jpg


(〃▽〃)キャー♪
すごぉ~い。あったかぁ~い・・・ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

娘チャン達が助けてくれたよ。_f0158269_15341811.jpg


この重さ30Kのお米・・・
いつもパパがいる時に行くから
「きゃぁ~お米。お米ぇ~新米だよぉ」って
楽して見てるだけだったけど、今回は暫らく帰って来ないし

ソロソロお米も無くなんるし
この子達にお願いしてみた・・・

持てるかなぁ~って思ったけど・・・

「一人の方がイイからっ!!」って(゚Д゚||)

w(°0°)w オォー
彩が一人で2階の玄関から行き返り
運んでくれたよん♪

凄い力持ち!(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

片手で抱っこ出来る位の小さい赤ちゃんだったこの子達・・・

あっ!!
彩は巨大児で4310gだったけどね
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮



いつの間にかゆうの身長も追い越して・・・

「大丈夫!!持てるから!!」って手伝ってくれた事が
嬉しかったゆうなのでしたぁ。

ありがとう・・・
ヤッパ餃子一人、1皿ずつにしてあげれば良かったな・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

ごめんね。
また、助けてね(人´∀`).☆.。.:

モモも食べられますか?
娘チャン達が助けてくれたよ。_f0158269_1612388.jpg

by momohanadaisuki | 2007-11-15 16:03 | 嬉しかった事