人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子ダックス2ワンと家族5人で暮らす主婦の楽しかった事・嬉しかった事・悲しかった事・・・ナンでも有りの独り言。


by momohanadaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰の心?

11月の初めに買ったシクラメン・・・
何度か買ったけど、いつも枯らしてしまうんだ。

部屋が暖かいから・・・
お水やり過ぎ?反対にあげなすぎ?

適当に状態見てるつもりなんだけど・・・
今年こそは、頑張ろう!!って凝りもせずに買った。

いつも買うのはパパなんだ・・・ (´~`ヾ) ポリポリ・・・

部屋は床暖が着いていて乾燥するからって
今回は適当に陽が当たる玄関に置いて・・・

「じゃあ、ゆうちゃん、お水ヨロシクね~」\(^。^ )))))って
パパは東京へ・・・

~(-゛-;)~

で・・・
綺麗に咲き誇る、シクラメンサン
毎朝子供達見送る時に
「やっぱり玄関に置いて正解なのね」( ̄ー ̄)ニヤリッ

余裕こいていた

(;・∀・)ハッ?

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
毎日、通る玄関なのに・・・
見ているようで本当は見ていなかったんだネ・・・






(w_-; ウゥ・・

誰の心?_f0158269_1834420.jpg


見事に元気がないよ・・・

パパに写メ送信・・・ (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

(゚Д゚;)お、お水お願いします

すぐに返事が来た・・・

。。。( ̄_ ̄ i)って・・・・

結構、親子・夫婦で・・・
豆にメールし合うんです。。。(≧ε≦; )ブッ

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マァマァ・・・


。・゚(´pωq`)゚・。 ごめんね・・・
すぐに、お水をあげて、リビングへ連れて来た。

ごめんね。寒かったね。元気になってね。。。

植物も言葉が分かるって言う・・・
気持ちが伝わったらまた、元気になってね。

出掛けにコレを見ていた杏・・・

「あぁ~もしかして・・・彩が精神的に病んでるから
この子が変わりに枯れて来てるんだぁ~、
江原さん(スピリチュアルカウンセラーの)が
言ってたよね・・・」

w( ̄Д ̄;)wオオッ!! そぅ言ってたよね・・・

イヤイヤ・・・
お化粧して出かける支度をしている彩に・・・

「ほら、この子が彩の変わりに病んでくれてるよ@@;
鬼に負けないでく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ って」

「うわぁ~本当だ!!頑張る」

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

なんて単純な親子なんでしょう (*≧m≦*)ププッ

でもね・・・
みんなの思いが伝わって・・・

ちょっとだけだけど・・・

誰の心?_f0158269_1844140.jpg


8時半過ぎには・・・少しだけ上向きに・・・(*´∪`*) ありがとぉ

で。。。「お散歩に行って来るからね・・・」って
午後ワンコのお散歩から帰ると・・・(〃▽〃)キャー♪

誰の心?_f0158269_18263464.jpg


ココまで復活してくれていましたヾ(*´∀`)ノ

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡 シクラメンサン

で。。。またもパパに写メ∑(!? ̄Д ̄)エッ???

「了解~ありがとぅ♡」

って Σ(|||▽||| )


単純過ぎじゃないか・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

お付き合いありがとうでした m(_ _;)m
by momohanadaisuki | 2007-11-14 18:49 | 独り言